【CRISPY CHICKEN n’ TOMATO 荏原町店】サクサクでジューシーな韓国チキン!!

韓国フライドチキンのテイクアウト専門店です。「我が子を思う母親のような真心で」をコンセプトにひとつひとつの工程を真心を込めてつくっています。また、こだわり抜いたチキンを使用しており、サクサクでジューシーな食感をお楽しみいただけます。他にも厳選素材を使用した多彩なソースや、スンドゥブ・キンパなど多数のメニューをご用意しております。是非食べてみてください!

関連記事

  1. 【えばらまち整骨院】地域に密着した整骨院。労災取扱・交通事故取扱・各種保険取扱

  2. 【羽尾皮フ科クリニック】患者様ごとのライススタイルに合わせた治療法やお肌のケアを実施し、すこやかな生活のお手伝いを致します。

  3. 【薬 マツモトキヨシ荏原町駅前店】便利な公式アプリのご紹介

  4. 【田辺薬局 品川荏原店】

  5. 【ちゃんこ晴海】新鮮素材のちゃんこ料理

  6. 【とよんちのたまご 荏原町店】鶏の飼育からこだわり生産している新鮮な卵と卵を使ったお菓子を販売